Fairy of Forest

環境保護のブログではありません

推しメンを語るブログ③〜北陸の回転寿司はうまいぞ〜

( みなさん美玖を推すしかない!!!

 

推しメンを語るブログvol.3ということで

 

今回は🍣ちゃんこと金村美玖ちゃんについて書いていきたいと思います。

 

金村美玖ちゃんの良いところはとっても頑張り屋さんなところですね。

 

バラエティで面白いこと言えないと泣いちゃったりして気持ちが空回りしてるところがあるんですけど、それはそれで良さがあります。

 

メッセージも毎晩11時に電話をしてくれます。取ってる人の95%は金村美玖ちゃんの彼氏になっていると錯覚してしまいます。

 

僕はダンスについては全然わからないけど金村美玖ちゃんのダンスはキレッキレです。ドレミソラシドのMVで、小坂菜緒ちゃんと金村美玖ちゃんのダンス比べて見るとわかる。「ドレミドレミ♪」のとこの金村美玖ちゃんこれでもかってくらい肩揺らしてるから。

 

二つ目は普通に頭良くて、品が良い。ひらがな推しでの頭脳対決でめちゃくちゃ悔しがってたし、自信持ってるっぽい。一回若林さんのクイズ番組出てほしいですね。発言もしっかりしてます。17歳ですけど、僕よりよっぽどちゃんと喋れます。

 

 

三つ目は17歳なのに色気があるところ。ブログの写真とかT○nderによく出てくるJDとかOLっぽい。

f:id:kitashimisa810:20200127133205j:image

(T○nderっぽい写真)

ひらがな推しでのセクシー選手権では大活躍してましたね。いいぞもっとやれ。

 

あとは金村美玖ちゃんと小坂菜緒ちゃんの関係性ですね。同い年の二人ですけど、いいライバルであり、いい友達だと思うんです。お互いに認め合ってる感じしますね。なおみくでユニット曲作ってほしい。

 

というわけで金村美玖ちゃんについて書いてみました。あぁ〜金村美玖ちゃんの彼氏になりたい!!!!まぁ金村美玖ちゃんはオタクとは付き合わなさそうなんですけどね〜笑

 

次回は最終回、ほにょこと田村保乃ちゃんについて書きます。お楽しみに!!