Fairy of Forest

環境保護のブログではありません

If you wanna bring big smiles, sing out!

 最近仕事に慣れてきたからちょっと自信ついてきたなって思ってたら、今日はしこたま怒られました。

 

 しかもミスって続けざまにやってしまうんだよね。その後もミスをして、泣きそうになってしまいました。22歳の男なのに。見た目おっさんなのに。

 

 昨日までの自信は簡単に吹き飛ばされました。というかただの過信でした。自信ってナンデスカ?

 

 

助けてゆっかーお姉ちゃん、、.

 

 失意のまま家に帰りました。

 

 そしたら母が来てくれてて、いや突然来たわけじゃないんだけど、ご飯を作ってくれてました。これがおいしいのなんの。前のブログ撤回します、親の飯が一番うまい。

 

なんとか回復しました。ありがとう母上。

 

 と長々と書きましたが、結論を言うと

 

Sing Out!めちゃくちゃ良くないですか?

 

って言いたかったんです。

ああいう人間讃歌みたいな曲好きなんです。乃木坂らしいかと聞かれたらそうではないんですけど。

 

アイドルの歌う世界は、美しくあってほしい。

 

 歌いたくなってきました。磯野、カラオケ行こうぜ。

 

Sing Out!

Sing Out!