Fairy of Forest

環境保護のブログではありません

You had a bad day

 関東が梅雨入りしました。

 

そして一ヶ月遅い5月病がきました、多分。本当に何もやる気が起きないというか、何もしたくなくなってます。

 

 一週間のうちの日曜だけがお休みなんですが、今日は一歩も外に出ておりません。雨降ってたし。特に何もすることなかったし。明日は仕事だし。

 

 引きこもってロッテの試合を見ていたら巨人にボコボコにされるし、柏レイソルもボコボコにやられました。おいおいなんなんだ。

 

 「今日はツキが無かっただけ」ってダニエルパウターが歌ってましたね。ダニエルパウター、あの曲以来全く聞かねえな。何してんだ?

 

Bad Day

Bad Day

 

 

 こういう日はゆっかーのがんばりきソングでも聴きたい。がんばーがんばーがんばりき!がんばーがんばーがんばりき!仕事なんて怖くないよ!仕事なんて怖くてなーい!

 

 

 

 梅雨といえば、紫陽花が咲く季節ですね。実家の僕の部屋の前に生えてる紫陽花は咲いてるんでしょうか?

 

 南風吹かば 匂ひおこせよ 紫陽花の花 主なしとて 梅雨を忘るな 

 

 まぁ僕は主でもなんでもないんですけどね。