Fairy of Forest

環境保護のブログではありません

泣きながら生まれてきた僕らは多分ピンチに強い

嵐のサブスクが解禁され、配信限定シングルが出て、新国立でのライブが発表されましたね。

 

偉すぎるでしょ、嵐。仕事中に車でずっと聴いてますよ。

 

今年の4月に東京ドームで初めて嵐のライブに行ったのですが、全曲知ってる曲で嵐ファンの母親(ニノ担)に洗脳された成果が出ました。ウケる。30超えた人たちがなんであんなキラキラしてるのか。

 

嵐の好きな曲ソートでもやろうと思ったけど、多すぎて選べないんですよね。PIKA★★NCHI DOUBLEとか、言葉より大切なものとか、ナイスな心意気とか、We Can Make It!!とか、A Day In The Lifeとか、Sakuraとか、マイガールとか、シングルだけでも好きな曲をあげればキリがないんですけど、一位決めろって言われると難しすぎる。

 

高校の時に嵐が好きな女の子と嵐の話題で盛り上がれていた、そんな時代に戻りたい。もう女の子と喋る機会なんて全然無いですから、、、

 

お台場合衆国VS嵐のローリングコインタワーやったことあります、母親が倒しましたが。でも、やっぱりキッキングスナイパーをやってみたかった。タレントになれたらVS嵐に出演したかった。

 

相葉マナブの澤部との絡み、しやがれの吉村の絡み、めちゃくちゃ面白いんですよね。あれ見るとやっぱり某グループって、、、おっと誰か来たようだ。(まぁ某番組はもう一人の方が悪いと思いますけど)

 

まとまらないんですけど、嵐の思い出とか書いたらこんな感じになりました。またライブに行けるなら行きたいですね。展覧会当たらなくて泣いてますけど。やっぱり土日しか行けないから社会人はクソです。

 

松本潤さんは星野源と仲良いらしいので絶対に嵐に曲を提供してほしいなぁ、、、