Fairy of Forest

環境保護のブログではありません

やりたくないこと part.1

今日も仕事に行って、怒られた。

いやまぁやりたくない仕事で怒られるのも癪なので、やりたいことってなんだろうってなりまして。

 

、、、、、、、無い!!!!!

うっわマジでしょーもない人生

これはアイドルの文句言えねぇわ。言わなくていいけど。

 

で、Google先生に聞いてみたら、胡散臭いネット記事があったので読んでみた。溺れるオタクは藁をも掴むんだぜ。そしたらやりたいことを見つけるにはまずやりたくないことをやらないことを見つけようというのがあった。確かに、それを無くせば人生は辛くはないな。というわけで書いていきます。

 

・出勤すること

・人間関係で悩むこと

・媚びること

・人にがんばってることをアピールすること

・翌日のやらなきゃいけないことで頭がいっぱいになること

・人に怒られること

・良いと思ってないものを売り込むこと

・自分を売り込むこと

・スピードを要求されること

・プレッシャーを受けること

・人の目を気にしながら仕事をすること

・人と比べられること

・考えを押し付けられること

 

1つ目に出勤することですからね。これは働き口無いですわ。あとなんで俺営業やってんすかね。まぁやってみないとわかんないことなんてね、たくさんあるんですよ。みんなも社会人になったらわかるよ。

 

タイトルがPart.1になってるでしょ?また見つかったら書いていくつもりなんですよ。

 

小坂菜緒ちゃんが言ってました。「たまには逃げてもいいんです。」って。17歳に影響される23歳。小坂菜緒ちゃんは偉いね。総理大臣になってほしい。